SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

インセプションのアーサー役にオファーされていた有名俳優は・・・?

Sponsored Link

先日の日曜洋画劇場で公開された映画「インセプション」の話題をお届け。

先日の日曜洋画劇場で地上波デビューを飾った,映画「インセプション」では,
主人公役を演じるレオナルド・ディカプリオを始めとして,渡辺謙,マリオン・コティヤールら豪華な顔ぶれが見られる。

そんな中,世間では主人公の長年の相棒アーサー役を務めた,アメリカ人の俳優ジョゼフ・ゴードン=レヴィットに注目が集まっているようだ。

インセプション アーサー  .jpg

だが,当初はジョゼフがアーサー役を務める予定はなく,監督が最初にオファーしていたのは,ある有名な別の俳優であるという。


その俳優とは・・・?→ranking





その俳優とは,
「スパイダーマン」シリーズで主人公の親友ハリー役を務め,世界的に有名となった,
アメリカ人俳優ジェームズ・フランコだという。


 インセプション アーサー.jpg


名前だけ聞いてもわからないという人もいるかもしれないが,
写真の顔にどっかで見た覚えはないだろうか。


最近では「127時間」「猿の惑星:創世記」で主演を務め,
その知名度はますます大きくなってきている。


残念ながら,スケジュールが合わなく降板してしまったというが,
レオナルド・ディカプリオとジェームズ・フランコの豪華2大俳優の共演が実現していたら,
また別の形で,この映画は話題になっていたかもしれない。→ranking

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。