SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

高橋愛がノミネートされた,世界で最も美しい顔100人の基準は何か?!

Sponsored Link

お笑い芸人・あべこうじ(37)と熱愛中の元モー娘。の高橋愛が,昨年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされていたことがわかった。→ranking


高橋愛 世界で最も美しい顔100人.jpg


この「昨年の世界で最も美しい顔100人」は,アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で行なっている行事で,
文字通り世界で最も美しい顔を持つ100人を決めるというものらしい。


世界で最も美しい顔を決める基準は一体何なのであろうか?




昨年の「世界で最も美しい顔100人」では,日本人からは,
モデルで女優の佐々木希が日本人最高位となる71位にランクインしたほか、
同じくモデルで女優の蛯原友里が初選出で92位にランクインした。


高橋愛 世界で最も美しい顔100人 .jpg


残念ながら,高橋はランクインを逃したものの,
上戸彩、かでなれおんとともにノミネートされ,来年の日本人勢の躍進が期待できそうだ。


「世界で最も美しい顔100人」は,いわゆる「顔の美学的完成度」を基準に決められているらしいが,具体的な基準は謎のままである。


92位にランクインした蛯原友里が,自らの美しさに磨きをかけてゆく姿勢が評価され,ランクインにつながったことを考えると,全く外見的な美しさだけで評価されているわけでもなさそうだ。→ranking
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。