SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

遊佐浩二・三橋加奈子離婚の原因は?

Sponsored Link

人気声優・遊佐浩二(43歳)が、おなじく声優の三橋加奈子(34歳)と先日離婚していたことがわかった。


遊佐浩二 三橋加奈子 離婚  .jpg遊佐浩二本人が,モバイル文化放送の番組「週刊・遊佐浩二」の中で二人の離婚を報告している。
遊佐と三橋は、アニメ「HUNTER×HUNTER」シリーズや「テニスの王子様」、「ブギーポップは笑わない」など数多くの作品で共演を経て,交際をはじめた。2007年に婚約した際にも,遊佐は,二人の結婚を同番組で報告していた。


遊佐浩二は「仮面ライダー電王」シリーズのウラタロスの声や、アニメ「BLEACH」の市丸ギン役、「薄桜鬼」原田左之助役などの多彩なキャラクターを担当する,売れっ子声優である。


一方の三橋加奈子は,「HUNTER×HUNTER」のキルア役、「GUNSLINGER GIRL」リコ役などで活躍。現在は「音映プロジェクト」のアニメ塾(声優・ナレーター)部門にて、主任講師なども務めており,多方面で活躍している。


同番組において遊佐は,「生きていく上で、いろいろ話し合って、お互いの生き方を尊重しようということで(離婚という)結論に至りました」とコメントを残した。また,「ショックがないと言ったら嘘になりますけど、心の整理はついております」と現在の心境を語っている。


声優としてお互いに別々の方向を目指していた二人であるが,そこから来る私生活でのスレ違いが今回の離婚の原因となったのか?


【関連記事】山寺宏一再婚相手の田中理恵,杉田智和とは?





Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。