SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

チャイルドプレイ最新作,9月に撮影開始

Sponsored Link


チャイルドプレイシリーズの最新作に当たる,第6作「カース・オブ・チャッキー」の撮影が今秋9月に開始されることがわかった。





チャイルドプレイシリーズは、殺人鬼が乗り移ったおもちゃの人形チャッキーが大量殺人を繰り返すホラー映画の金字塔である。


1998年に第一作が発表されてから、「チャイルドプレイ2」(90)「チャイルドプレイ3」(91)「チャイルドプレイ/チャッキーの花嫁」(98)「チャイルドプレイ/チャッキーの種」(04)の5作品がこれまでにリリースされている。


最近では,リメイク版とスピンオフ版を同時進行で制作するという発表があったが,それ以後の進捗状況が不明のままであったため,今回の撮影開始にかんするニュースは,チャイルドプレイファンにとって嬉しいものである。


スピンオフ版は,「チャイルドプレイ/チャッキーの花嫁」「チャイルドプレイ/チャッキーの種」の前2作の流れを汲んだ,コメディータッチの強いものになっているが,リメーク版の方は初期3部作の流れを受けた,ホラー色の強いものになっているようだ。


今のところ,「カース・オブ・チャッキー」が劇場公開される予定はなく,DVD向けに制作される予定だという。


最近のチャイルドプレイシリーズは,コメディー色が強くなっていて,ファンの間でも意見の割れるところである。最新作の内容がどうなるか,目が離せない。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。