SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

芳野美羽,小学生モデルは大丈夫なのか?

Sponsored Link



小学生モデル・子役として活躍している芳野美羽ちゃんは,雑誌・テレビCMへ出演と,今何かと引っ張りダコの存在だ。


芳野美羽ちゃんは,6月28日のぐるナイの出演も決まっており,これから最も伸びてゆく子役の一人になると考えられるが,はたして大丈夫なのであろうか?






今の時代,芳野美羽ちゃんの他にも,芦田愛菜ちゃんや加藤清史郎くんなど,子役タレントと呼ばれる子供たちが数多く活躍するようになった。


スクリーンをとおして映る彼らの姿は,お茶の間に笑顔をもたらしてくれ,今となってはテレビに欠かせない存在となっている。


一方では,彼らのような子役タレントにたいする悪い意見も増えている。


同年代の子供を持つ親の一部からは,「働かせ過ぎではないか?」「彼らの将来に支障が出るのでないか?」という声もちらほら聞こえている。


ハリウッドでは,過去に名子役として活躍し,一躍世界的に有名になった子供たちが,大人になってからはすっかり落ちぶれ,暴力事件や薬物などで逮捕されるというケースがたくさん見受けられるという。


確かに子役タレントの存在は欠かせないものであるが,もう少し普通の子どもと同じような生活をさせてあげる配慮が,大人の側に必要なのではないだろうか。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。