SSブログ
ブログパーツ
◆おもしろ動画あり◆

鈴木浩介とラルフ鈴木は兄弟なのか?!

Sponsored Link

先日,女優の蒼井優(26)との交際が発覚した,俳優の鈴木浩介(37)がラルフ鈴木と兄弟ではないかと噂になっているようだ。


鈴木浩介・ラルフ鈴木兄弟説の真相は,はたしてどうなのであろうか?


鈴木浩介 ラルフ鈴木 ハーフ .jpg

事の発端は,鈴木浩介がハーフの日テレアナウンサー・ラルフ鈴木と似ていることから,二人が兄弟なのではないか?という視聴者の疑問であるようだ。


ラルフ鈴木は,母方がドイツ系オーストラリア人の家計である。


さらに,顔だけではなく,苗字が「鈴木」と共通していることからも,両者が兄弟なのではないかという疑念が高まっている。


もしそうだとすれば,鈴木浩介もハーフである可能性は高い。


一体,鈴木浩介はどの程度ハーフ顔なのか?


鈴木浩介の写真は,こちらである。

鈴木浩介 ラルフ鈴木 ハーフ .jpg


どうであろうか?確かに顔はハーフっぽいではないか。


ただ,鈴木浩介は福岡出身,ラルフ鈴木が東京都出身であることから,ふたりが兄弟である裏付けがとれないようだ。


残念ながら,鈴木浩介の出生に関する情報は得られなかったため,鈴木浩介ハーフ説の真相は依然として闇の中である。


とにかく,いま世間の目は蒼井優と鈴木浩介の交際に注がれている。


もし,蒼井優と鈴木浩介が結婚したら,生まれ来る子供もハーフっぽい顔になるのであろうか。。


【関連記事】
蒼井優・鈴木浩介,真剣交際!


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar
おもしろ動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。